後藤季代子・田中有司・林 昌雄・山口隆夫● 9月2日~10月1日● 尼信会館1F展示室二元会のオープン企画として尼信会館との年1回の「4人展」が開催されているが、今年は運営委員の山口隆夫と委員の林昌雄、田中有司、後藤季代子の4名の各々大作(100号~150号)5~6点が展示された。林昌雄は、近年藁葺き屋根のある山村風景や伊根の漁村を描いているが、やはり牧歌的な農村風景が郷愁感ありホッとさせる。紹介の作品は、バルールも的確で点景人物も絶妙。ここ3年程で安定感が備わってきた。地道で真摯な姿勢だ。(松)山逢の里 I 100F/2022年
後藤季代子・田中有司・林 昌雄・山口隆夫
● 9月2日~10月1日
● 尼信会館1F展示室
二元会のオープン企画として尼信会館との年1回の「4人展」が開催されているが、今年は運営委員の山口隆夫と委員の林昌雄、田中有司、後藤季代子の4名の各々大作(100号~150号)5~6点が展示された。
林昌雄は、近年藁葺き屋根のある山村風景や伊根の漁村を描いているが、やはり牧歌的な農村風景が郷愁感ありホッとさせる。紹介の作品は、バルールも的確で点景人物も絶妙。ここ3年程で安定感が備わってきた。地道で真摯な姿勢だ。(松)
山逢の里 I 100F/2022年